初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき




今人気のピアス♡

サロペットが欲しいです♡


おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。


とても温かいコメントを頂きましてありがとうございました!
本当に救われましたキラキラ
また辛い事があったらここで吐き出させて下さい…


今度両親を花見に連れて行く予定ですおねがい
晴れるといいな〜桜
今から楽しみです!





さて最近小学校の身体計測がありました。


次男の身長が1年で11センチ伸びて喜んでたら

(6年生でおチビです)声がわりし始めてショックです…驚き

ちょっとガラガラ声の時があるんで。


次男には去年からせっせと毎日牛乳を飲ませてたのでそのおかげかも牛


過去にセノビッ○、セ○ビー、カルシウムヨーグルトサプリとか色々買ってましたが、味が苦手みたいで続きませんでしたガーン


お金勿体無かったな…



牛乳を買いに行けない時はスキムミルクも使ってます気づき



ダマになりやすいので、熱湯を60度くらいに冷ましてからスキムミルクを入れて蓋付きのボトルで良く振ると溶けやすいですよ飛び出すハート

私は開封後は冷蔵庫に入れてます。




さて、子供達のパジャマや服が軒並みサイズアウトし始めてるのでしまむらに行って来ました気づき


ちょうど今の時期にピッタリな厚みのカットソー素材のルームウェアを値下げでゲット!

※少し前の購入品になります。



まずはこちら。

DBハイキューSスーツ

Sサイズ

中黒

990円



今大人気のハイキュー!のルームウェア。

初期の連載は読んでましたが、それ以降全く読んでなくてアセアセ


稲荷崎高校のユニフォームそっくりのデザインです。






裏は少し暖かい感じのカットソー。

朝と夜はまだまだ冷える時があるので嬉しい気づき



パンツは両サイドにポケット付きでびっくり!

スマホや眼鏡などを入れられます。



ウエストは紐で調整出来ます。

かなり痩せてる長男にも助かります。



後ろはポケット無しです。


背中には稲荷崎高校の文字と宮侑くんの背番号7がプリントされてますキラキラ


烏野高校のでは無かったですが、シンプルでお洒落なので買って良かったですニコニコ



タグはこちら。

2人のイラストがカッコいいですね飛び出すハート

ちなみに私が好きなのは左側の日向翔陽くんです。



東京卍リベンジャーズだとタケミッチー

スラムダンクは桜木花道

幽☆遊☆白書は浦飯幽助が好きラブ


エヴァンゲリオンはシンジくん

呪術廻戦は虎杖悠仁が好きです。

友達の誰とも全く被らなかった…主人にもなんでって言われました。特に桜木花道。

どんな逆境でもくじけず頑張ってる姿が良いんですよね!


商品タグはこちら。



本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo