初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\楽天マラソン開催中!エントリー必須/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


気軽にサッと着れるアウター!


おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。

長かった春休みもやっと終わり、無事に息子達は学校に行きました魂が抜ける
特に長男とは勉強や塾の件で衝突する事が多く、とても疲弊した春休みでした…!



さて、春休み中の事になりますが家族で温泉に行って来ました!



温泉が楽しみすぎてダッシュする娘笑

女湯に1人で入らなくて済むようになったのが嬉しいですニコニコ



温泉に入った後はゲームセンターで遊んでアイスを食べてました飛び出すハート


若い頃はいつもゲームセンターやカラオケに行ってたなぁ…

またカラオケしたいです!



ニット GU

レーススカート ミッシュマッシュ

バッグ マイケルコース、しまむら

ローファー a.v.v






娘コーデ

ワンピース 西松屋

レギンス ユニクロ

スニーカー 西松屋






しまむらで去年300円で購入したジュート素材のトートバッグ。

軽いし安いし大きくて買って良かったです!




トートの中には娘と私のタオルや下着を入れました飛び出すハート



温泉の館内は和風で落ち着いていて素敵でした桜



夕食は行こうと思っていた所がまさかのお休みでしたアセアセ

なので、一年ぶりくらいにラーメン屋さんに行きました!


温泉の後はラーメン率が高いかもチュー



息子達はカツ丼で主人はラーメンをオーダー。


私はミニセットですが結構ボリューミーでしたチュー



娘とシェアしましたがお腹いっぱいになりました〜ラーメン

春休みの楽しい思い出が出来て良かったです♪



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo