初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

可愛いパンツドレス色々♡


おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




この日は早朝から長男の副鼻腔炎の術後検査の為CTと血液検査に行って来ましたアセアセ

暴風雨で大変でした!


検査結果は良好で、今回で術後検査は終了との事でした爆笑良かった〜。


先生に舌下免疫療法の件を聞かれたので

他の病院で今はダニの薬を飲んでいます。

スギ花粉は半年後と言われましたが、ずっとダニだけです。

と伝えたら、


スギ花粉の舌下免疫療法の薬はその病院では出してないですね

と言われて衝撃ガーン



これからはこの先生がいる他の病院で診てもらう事になりましたアセアセ良かった〜!


とりあえず5月までは今までの舌下免疫療法の病院に通います。薬はダニだけ。


スギ花粉の流行中はスギの治療が始められないそうなので…


シーズンが終わった6月頃に、ダニの薬と併せて、スギ花粉の舌下免疫療法の薬を飲み始める予定です。

※ちなみに併用出来るようになったのは最近だそうです。

詳しくは耳鼻科のお医者様にご相談ください。

 

忘れそうなので手帳にしっかり書き込みました!

頭が混乱しそうもやもや



コーデです。



ニット アプワイザーリッシェ

パンツ グローブ

スニーカー しまむら

バッグ マイケルコース


この日は朝は暴風雨でしたが昼からポカポカ陽気になりました晴れ



数年着ているアプワイザーリッシェのグリーンのニット。

全然傷まないのでコスパがいいんです飛び出すハート






グローブのグレンチェックワイドパンツは春夏向けの生地なので沢山着たいです飛び出すハート




足元はしまむらの厚底スニーカー。



去年買ってめちゃくちゃ履きました!


保育園の運動会や、小学校と中学校の運動会の見学もコレでした照れ

砂で少し汚れてますアセアセ






GUの靴下も去年買いました。

足首に2つずつリボンが付いてて可愛いんですよだれ





病院の後は長男をヘアカットに連れて行って、ケンタッキーにも行ってお得なセットを買いましたキラキラ


ダイソーにも行って買い物が出来て良かった〜!



帰宅したら色々出掛けたのでどっと疲れました…チーン

春休みが早く終わって欲しいです笑い泣き




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo