初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

可愛い化粧ポーチ色々♡


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



先日、主人がずっと行こうと言っていた

すっぽんフルコースを家族で食べに行って来ました!

お会計の時お値段に驚愕しました…不安



すっぽんの生き血のグレープフルーツジュース割り。

生臭くなくてスッと飲めました気づき

長男にもちょっとあげたら嫌そうにしてました泣き笑い



すっぽんのお刺身かお浸し。

コリコリでさっぱり食べれました



すっぽん鍋!

ぷるぷるでたっぷりお肉が入っていて贅沢でしたラブ



すっぽんの肝。

全然臭くなくてつるっといけました。



子供達用に別でオーダーしたかっぱ巻きとトンカツ。



こちらも別でオーダーしたジューシーな焼き鳥!



すっぽんの天ぷら?

サクサクで美味しかったです。



茶碗蒸し。

私はもうお腹いっぱいで苦しかったです笑



別でオーダーしただし巻き玉子。

この辺で子供達もお腹いっぱいでした笑



最後に出てきた金の器に入ったすっぽん。

めちゃくちゃ濃厚で美味しかったですラブラブ



コーデ写真はこれだけでしたアセアセ



この日は夜なので寒くて…

スカート部分に切り替えのあるニットワンピースを着ました







アウターはGUのトレンチコートを着ました!

私はネイビーのSサイズ。


主人はこちらのブラックのMサイズ。

売り切れてますアセアセ


大将によると、すっぽんにはオメガ3という美容成分が含まれていてお肌に良いそうですキラキラ



翌日はお肌がぷるぷるで嬉しかったです照れ

また家族で食べに行きたいです。



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo