初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

カーディガンやシャツのインナーにラブラブ


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



最近ほんとに暖かくなって嬉しいです照れ


何故か急にやる気が出て来たので、ずっと後回しにしていた家中の床をこれで綺麗にしました!



床に直接シュシュっとスプレーして、クイックルワイパーで拭き取っていくスタイルです。


消臭•除菌もできる優れもの!びっくり



普段はロボロックが拭き掃除もしてくれるのであまり汚れは無かったんですが、フローリングに艶が無くなってきてたので…


床がテカテカではなく自然な艶が出て気持ちいい気づき

断捨離も少しやりましたニコニコ


玄関前も掃き掃除して汚れてた洗面台も掃除しました。

家が綺麗なのって嬉しいですね!



先週、娘と図書館で本を借りてから実家に行った時のコーデですキラキラ


※この時はまだ寒かったのでコート着てます。


パイピングコート GRL

ニット センスオブプレイスバイアーバンリサーチ

スカート GRL

バッグ マイケルコース

ローファー a.v.v



今気づいたんですがスカート以外全部ベージュでしたびっくり

ベージュは何でも合うし大好きです気づき


この日はお気に入りのGRLのスカートを久しぶりに履きました。



花柄刺繍楊柳シフォンフレアスカート[tu411]
グレー Mサイズ
¥1,599(税込)


グレーは売り切れてしまいましたがオフベージュは在庫ありです♪



刺繍がとても綺麗で上品なスカート飛び出すハート
裏地付きなので透けないのも嬉しいです。





足元はa.v.vのローファー。

革が柔らかくて履きやすいです♪






バッグはいつものマイケルコース。








図書館では娘がハマってる大好きなう○この絵本を借りました。



くっさ〜いう○こになれる絵本です。

最後はほっこり!


あったら面白いトイレだらけの絵本。

犯人探しもあるので2度楽しめます



動物達が森のトイレでおしっ○やう○ちをするお話の絵本♪


これは色んな動物のう○ちになれる絵本です笑

豆知識も学べます。


私は雑誌も借りたかったんですが娘が待ってくれなくて借りれなかった…泣き笑い



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo