初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

 気になるキッチン用品!


おはようございます。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



この日は娘がたまに歯が痛いというので歯医者へ行って来ました。

ちゃんとお医者様に診てもらったら虫歯も無く大丈夫でした!

良かった良かった照れ


なので次回のフッ素塗布の予約を入れました。

娘、泣かないかな…赤ちゃん泣き



コーデです。


髪がどんどん伸びて来ました〜。


アウター snidel

ニット アパートバイローリーズ

パンツ エレンカーレデュエ


まだまだ寒くてリバーコートが手放せません。

snidelはフード付きで便利ですラブラブ


こちらも可愛い!




どうしても履きたかったワイドパンツ。

細いリボンベルトが少しガーリーです。

春はカーキが着たくなりますグリーンハーツ


ワイドパンツ色々♡








足元はa.v.vのローファー。


※写真を撮り忘れたので別の日の物で失礼しますアセアセ


皮が柔らかくて優しいベージュなので最近よく履いています。

金具も目立ち過ぎなくて好きです気づき







最近はあまりにも花粉が酷くて、ずっと車が真っ白のままだったんですが笑い泣き


この日はガソリンを入れるついでに、やっと洗車に行けました〜!



娘はガソリンスタンドが大好きラブラブ

いつも付いてきてくれてありがとうね。



なかなか洗車に行けないのでワックスもかけて貰いました気づき

春休みに入り出掛ける事が増えるので、これで少しは花粉も大丈夫かなうさぎのぬいぐるみ



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo