初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

気軽に着れる春アウター!


おはようございます。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



春休みが始まって早4日…


長男と次男が大量の教科書やプリントを持って帰って来たので、部屋の整理整頓に大忙しでした驚き


あとは私服の入れ替えもやってました


長男はメンズのMサイズをダボっと着てるので、入れ替えは特に無いんですがキョロキョロ

次男は150〜160サイズになったので、サイズアウトしたズボンを入れ替え汗うさぎ


娘も100センチのサイズアウトした服を入れ替えて名前タグを付け直してた時に

こんなに大きくなったんだ…。

と感慨深くなりました笑い泣き



 



春といえばピンクピンクハート

という事で先週は雪が降って寒い中、ピンクが着たかったので着ました。



アウター GRL

ニット ココディール

デニム ユニクロ

バッグ マイケルコース

パンプス a.v.v





ピンク以外はベージュとネイビーを使って馴染ませました。


久しぶりにマイケルコースのバッグを。






最近は小さめバッグばかりだった私。


今後は学校関係の書類が増えてくるので、A4サイズが入るこちらに変えました気づき



アウターはGRLのパイピングコート。

リバーコートで丈も長いので、サッと羽織れるので保育園の送迎に便利ですキラキラ







a.v.vのパンプスは柔らかいカラーとデザインがお気に入りです♪






デニムはユニクロ。

かなり膝が出てきてしまったので断捨離かもしれない笑い泣き



私は多分イエベかも?

似合わない部類のピンクかもしれないですアセアセ

でも着たい物は着ておかないと老けてしまうので着ます目がハート



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo