初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき






こんばんは。
前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。





日曜日は娘と2人でファミリープラネタリウムに行って来ました!
予約してからずっと楽しみにしてましたみずがめ座


プラネタリウムでは星空の解説や音楽がとても良かったです。


そしてジャンボリーミッキーを子供達と娘が踊ってくれて可愛いかったです!

みんな上手に踊っていました音符



娘コーデ

ワンピース エニィスィス

タイツ 西松屋

スニーカー 西松屋

バッグ 100均


大好きなピンクでまとめましたピンクハート

可愛いワンピース沢山!






私も娘に合わせて大人ガーリーにしました!



アウター ルゥデ

ニット エニィスィス

ティアードスカート スピンズ

シースルーブーツ ノーブランド



スピンズは中高生に人気のブランドなんですが…

スカートがとっても可愛かったのでつい買ってしまいました昇天


レースのチュールがゆらゆら揺れて素敵。



春らしいチュールスカート沢山♡





足元はシースルーブーツ。

寒かったのでしまむらの肌色タイツを履きました♪






プラネタリウムの後は、工作などのイベントをやっていたので娘と参加しました飛び出すハート


消しゴムハンコのしおり。





ハガキもとっても可愛かったですキラキラ



バタバタでアウターを着てる写真はこれだけでしたあせる






イベントに行く前…


家族に生チョコやクッキー、チョコサラミ、お稲荷さんを沢山作っておきましたニコニコ


チョコ大好きな次男が大喜びでした笑



イーストドーナツパンも揚げておきました。



手作りするとどうしても食べちゃうので痩せない…

出来立てはすごく美味しいんですよだれ



少しずつ出来る事が増えてきた4歳児。

まだまだママに甘えてね愛



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo