初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき







おはようございます。
前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。





先日長男をいつもの耳鼻科に連れて行ったんですが…
気になってた術後の経過も良かったです!
花粉症もだいぶ軽くなったみたい。

舌下免疫療法も一年くらい続けてます。
でも長男は私が言わないと毎回薬を飲まないので疲れる昇天


コーデです。



ショートトレンチ ハニーズ

パワショルニット GRL

デニム GU

パンプス ノーブランド


どうしてもGUのバギージーンズが履きたくなってラブ

カジュアル過ぎる?と思ったので黒でバギーデニムを馴染ませる作戦にしました。



パワショルニットはGRL。

バイカラーとリブで私の好みドンピシャお願い




ハニーズのショートトレンチは撥水加工などの機能が付いたもの。

艶感もあって高見えします気づき





デニムはGUメンズのバギージーンズ。




こちらはもう売り切れてしまったので、似たデニムはこちら。



990円に値下げされた時に長男用に3色買いました目がハート

でも長男が細すぎてガバガバなので、とりあえず私が履くことにしましたあせる


私でもウエストが大きいのでボタンで調整してます。


バギーデニムにヒールのあるパンプスを合わせて大人っぽく履きました。



ヒールが久々過ぎてたまにガクッとなって危ない危ないガーン


お昼は特大ミートボールを作りました!





お肉の代わりに節約でソイミートを使いました。

お湯で茹でたらかなり大量になります。


お肉大好きな主人に食べさせたら

意外と分からない!

と言われて嬉しかった〜ニコニコ

カレーや麻婆豆腐に入れてもバレません笑



私はこちらを買いました!


ええっ安い…!驚き

次回はこちらにします。


春休みもいかに節約して3食+オヤツが作れるか考え中ですニコニコ




本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo