初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


美味しそうなホワイトデーのお菓子!





こんばんは。
前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。


先日主人に、
ホワイトデーは自分で買うから今年はいいよ!
と言って自分でシャトレーゼに行って来ました
あとは息子のバレンタインのお返しと、友人達への手土産も買いましたラブラブ

シャトレーゼの店内はホワイトデーのギフト商品や、桜のパッケージのお菓子があって可愛かったですラブ


  シャトレーゼ購入品



まずは息子のバレンタインのお返しのお菓子ピンクマカロン



ボンボンマカロン10個入り

本体価格¥1,400

税込 ¥1,512

※写真はお借りしました。


女の子に渡したらめちゃくちゃ喜んでたそうですニコニコ

良かったね〜!



あとは布袋に入ったお菓子の詰め合わせ。

中身は定番のマドレーヌやワッフルだったと思いますキラキラ

友人達への手土産にしましたが喜んでいました。


ネットで調べましたが出て来ませんでしたあせる

お値段が3種類で袋の色も違っていて、1番高い物にしましたが600円弱とお手頃でした!


最後はこちら。

自分用のホワイトデーに買いました笑

とても人気で棚の商品が全て売り切れていて、店頭に展示してあった商品を選びましたびっくり



なんばんショコラサンド8個入(冬春)

本体価格¥1,200

税込 ¥1,296



シャトレーゼにたまに行くんですが初めて知りました気づき


4個セットの方もありましたが、こちらも展示品しか残ってないほどの大人気商品でした!


※写真はお借りしました。



味の方は、

博多あまおう味

シュガーロード•キャラメル味

の2種類です


まずは博多あまおうから。



ショコラフリアン生地にはクーベルチュールチョコレートを加え、しっとり・ふんわりとした食感。


博多あまおうは、スイートチョコでコーティングしたサクサクのパイ生地と甘酸っぱい博多あまおう苺ソースをサンドされていました。



大きめで食べ応えたっぷりです!


中の甘酸っぱい博多あまおう苺ソースと、パリッとしたパイがたまらない美味しさよだれ




シュガーロード•キャラメルの中にはスイートチョコでコーティングしたサクサクのパイ生地、クーベルチュールのガナッシュクリーム、ほろ苦い自家製キャラメルをサンドされていました。



濃厚なガナッシュクリーム、サクサクパイ、キャラメルの三重奏でチョコ好きの私もメロメロの美味しさお願い


主人には博多あまおう苺の方を2個お裾分けしました気づき
自分で買うと好みの物が食べれて嬉しいけど自腹なのが悲しいあせる


なんばんサンドは季節限定商品なのでまた買えたら嬉しいです桜



良かったらシャトレーゼで買ってみて下さいねニコニコ



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo