初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/


イベントバナー 


公式アンバサダーになりました気づき






おはようございます。
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



しまむらの冬セールが楽しすぎて、今年は何回も行ってしまっていますアセアセ

4月に入ったらまた春物も値下げされるのかな?と思ってますがどうなんでしょうかキョロキョロ



保育園でハンカチを使うようになったので、娘の移動ポケットが欲しいです!




しまむら冬セール購入品


※少し前の購入品なので値段が安くなっているか売り切れているかもしれません。



あったかインナーとスリッパ、防水手袋を買いました〜雪


長男は秋冬に自転車に乗る時、手が冷たくなるので風を通さない手袋が必要になるんですアセアセ

真冬は雪や暴風、凍結するのでほとんど車送迎ですが昇天



まずは真ん中の手袋から。


紳士裏ボアストッパーL

中黒

大きいサイズ

セール価格 550円






成長期の中1長男は足のサイズが27〜27.5センチ。

手も大きくなりそうだと思ってアセアセ


大きめのサイズを値下げのタイミングで購入!

あとは、冬に使ってた手袋が劣化してそうなので。




手の内側に全面的に滑り止めが付いてるので安心気づき
そして手首の部分に大きさを調整出来るストッパーが付いてます。
※防水や撥水加工ではありません。


商品タグはこちら。



続いてこちら。

撥水デカライングローブス

中黒

セール価格 550円



グレーの変形ラインがお洒落な手袋。

こちらは私用に買いました!

メンズグローブの中で割とスリムだったのでキラキラ


私は手が大きめ?なので、たまにレディースの手袋がキツイんです泣き笑い




手の内側の部分に滑り止め付きです。


人差し指はなんとスマホ対応なんですびっくり

でもこの部分って薄手なのでちょっと寒い…

あと私は中指で操作するので脱がないとスマホ触れません昇天



商品タグはこちら。




最後はこちら。

防水ベルトグローブ




他2つの手袋は、撥水加工の物と加工無しの物だったので、防水としっかり書かれていたのは凄い!

次男はまだ小学生なので、学校で雪合戦をしたりスキー教室もあるので防水が良かったんです


ただ、内側は部分的に合皮なので数年後にポロポロ劣化する可能性はありますがアセアセ




手首はリブニットになっていてしっかり風を防いでくれます。


商品タグはこちら気づき




買って帰ってから気づいたんですが990円でしたチーン

確かに高機能ですもんね…

値札を確認すれば良かったです笑い泣き




しまむらのレディースの防水グローブが売り切れ?か、もともと置いていなかったのか買えなくて悲しい…泣き笑い


雪かきや雪遊びの時は必須なので、レディースの防水グローブの可愛い物もあると嬉しいです。


と思ったら楽天にありましたびっくり

めちゃくちゃ可愛いですねラブラブ




また雪が降る時期に買おうと思いますラブラブ



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo