初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


おはようございます。

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。



昨日は大雨&強風なのに子供達と病院へ行って大変でしたアセアセ

ドアを開けるのも傘を差すのもヒヤヒヤしました〜。


子供達も春休みなのでゲームばかりしてるし、明日は公園か児童館でも連れて行かないとちょっと不満




何枚あっても助かる、娘用のあったかレギンス。

しまむらで驚きの底値110円で買えましたびっくり


でも保育園では床暖房があるので履けないんです…あせる


休みの日に履くのに買いました!

寒い日の公園遊びや雪の日におススメ気づき


しまむら 底値のあったかレギンス




黒しか残ってなかったので黒オンリーです♪
でもズボンはすぐ汚れるので、黒が1番使いやすい目がハート



パイピングの白ラインが入った、スポーティなレギンス。



しっかりと裏起毛なので寒い日も大丈夫!

来年用の120サイズを購入しました飛び出すハート



商品タグはこちら。



黒のあったかレギンス。

結局シンプルなのが1番使えるんですよねニコニコ







ズボンの裾には紫とオフホワイトのリボンが付いてて、とっても可愛い〜目がハート



こちらも裏起毛。

でもやや薄めなので長いシーズン使えそう♪

サイズはこちらも120センチです。



商品タグはこちら。



最後はドットのレギンス。

裏起毛では無かったんですが、これから暖かくなる季節に大活躍します気づき

こちらは130センチしか無かったので130を買いました。



トップスに無地のシンプルなトレーナーを着ても、ボトムスがドットならお洒落ですラブラブ


商品タグはこちら。







本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo