初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 


こんばんは。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



しまむらの底値セールで買ってから、部屋に置いてあった購入品をついにオープン!

あまりの量で開封するのに勇気が入りましたあせる


しまむら底値セール購入品


まずは娘服だけどどんとご紹介!

14点も買ってましたあせる

どうりで巨大な袋になる訳ですね…



まずはトップス。

淡い色と黒の女の子っぽいカラーにしました!


ちょうど私がいた通路に激安品ラックが運ばれて来て、真っ先に選べました気づき


次に来た人も必死で取って行きましたが、私の方がたっぷり買えたのでごめんなさい泣き笑い



まずは、550円から330円になった時も買わずにずっと我慢してたトップス。


重ね着風で薄手ですが、微裏起毛なので今から着られますむらさき音符
110センチでちょっと大きめでした。



私の大好きなパープルチューリップ紫で嬉しい!

後ろはザ•シンプル。



続いてフリースのリブカットソー。

130センチ1枚、140センチ4枚買えました!

大量なのでピンクだけご紹介します。


シンプルなハイネックなので、スカートやパンツでも何でも似合いますラブ

着られるのは数年後ですが、急に背が伸びたりするので買えてよかったです。



トナカイと雪の結晶柄のフリースカットソー。

140センチを買いました。

優しいグレーで可愛い音譜



ベロアっぽい生地感のフリースカットソー。

120センチを購入。


冬のワンピースのインナーやハロウィンの時期に良さそうですキラキラ



シェルパフリースのトレーナー。

120センチを購入。


ホワイトなので汚れが目立ちますが110円なら怖く無いですねニコニコ



商品タグはこちら気づき







※店舗によって金額や在庫状況は変わりますので、売り切れの場合があります。



他のしまむら購入品もまた改めてご紹介しますねニコニコ







本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo