初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 


こんにちは。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



この日は暖かかったのでGUのトレンチコートを着ました。



トレンチコート GU

ニット アベイル

デニム grove

バッグ ピンキー&ダイアン

ローファー GRL



きちんと見えするネイビーのトレンチコート。

サイズはSでちょうどでした飛び出すハート



もう少し暖かくなったらフレアスカートに合わせたいです。

風が強くてヒラヒラのスカートが履けない笑い泣き



アベイルのニットは袖口にファーが付いてて可愛いんです。

アウターを着るとちょっとモコモコになってしてしまうのが悩みあせる



ボトムスはゆったり目のgroveのグレーのデニムを履きました。

ストレッチが効いてて最近よく履いてますキラキラ






足元はGRLで数年前に買ったローファー。
アイボリーは春に使いやすいカラーですむらさき音符

都会の皆さんはもうブラウスとか着れて羨ましい泣き笑い


本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo