初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 






おはようございます。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。


 


保育園の送迎や買い物などにデニムをよく履く私。

春は特にデニムスカートが履きたくなります桜



GUのデニムスカートコーデ


何故か半目でした…あせる


アウター GRL

ニット アベイル

デニムスカート GU

バッグ コーチ

パンプス ノーブランド



ショート丈のアウターはまだ寒くて、ロングコートに頼りがち。




今日どうしても履きたかったGUのデニムスカート。

数年前のものです。


分かりづらいですがフレアシルエットで可愛いむらさき音符

いつもSサイズですがこれはウエストがキツいです泣き笑い



他にも可愛いデニムスカート色々♡




バッグはコーチ。

使いやすくてきちんと見えします気づき






ニットはアベイル。

袖口のファーを取って着ましたキラキラ

リブニットはスカートやパンツに合わせやすくて好きです。






今日はどうしても用事で出掛けないといけないんですが寒すぎる…驚き



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo