初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき




こんばんは。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。


wicotの公式アンバサダーになったkayoです。

よろしくお願いします。


私のプロフィールカードですラブラブ



先日wicotさんより嬉しいプレゼントが届きました。
素敵なウッドコームを頂きましたラブラブ


pr


ヘアブラシはいつもダイソーのものを使ってるので、こんなにしっかりしたコームは久しぶりですラブ



本体はこんなに厚みもあります気づき

持ちやすくて髪がとかしやすいです。



嬉しい保存袋付きですキラキラ

紐でキュッと口が絞れます!



持ち運びしやすくてとっても便利。



まずは片方だけ髪をとかしました。

朝起きたばかりの髪ですあせる



こちらは何もしてない方の髪です…ガーン



ウッドコームでとかした方は髪がまとまって嬉しいです飛び出すハート



お店で試着するとすぐに髪がボサボサになるので、これから持ち歩きたいですドキドキ


wicotさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね