初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき









こんにちは。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



冬用のアウターはGUで2枚買ったものの、冬物のジャケットはほぼ無い主人あせる


少し前ですが、しまむらで理想のジャケットに出会いました!


しまむら購入品




ヘリンボンテーラードジャケット

L

中紺
値下げ価格 1320円
現在はもっと値下げされています。

グレーに見えますが濃紺のきちんとした厚手のジャケットですキラキラ


寒がりの主人にピッタリかと思います。

オンオフシリーズは展開が少なめかと思いますが、綺麗めなメンズ服はなかなか無いので助かりますニコニコ



ストレッチ性がよく、家庭で洗濯できるのも嬉しいポイント!



吸湿発熱不織布素材 オプトマックス®️ECOが使われていて一層のあたたか効果が期待できます。



袖口のボタンは縫い付けてあるので取り外しは不可。



両サイドに嬉しいポケット付き。



裏地も付いているので汗や汚れが染み込みにくいです飛び出すハート




ジャケットの内側にポケットがあるので、名刺やカードもスマートに出せます。



後ろの裾にスリット入りです。



商品タグはこちら。




とても素敵なジャケットだったのでパンツもあればなぁ…と思っていたある日。

しまむらで凄くお得に買えたので(XLですが)また改めてご紹介しますね。

本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo


フォローしてね