初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき





おはようございます。
前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



突然、次男に酸っぱバトルを挑まれたので受けて立ちましたキラキラ




さて結果は…


次男の負けでした笑笑


私が1番最初に食べてから次男が2個まとめて食べてました。

酸っぱそうな顔が可愛かった〜!



西松屋購入品



上が男の子2人なので、女の子の服が全然ない我が家アセアセ

下のズボンは使えるんですがやっぱり可愛い服も着せたいラブ



西松屋で色違い&サイズ違いで冬のトップスを購入しましたキラキラ


まずは来年用の120センチから。

薄いパープル?のようなカラーです。



首周りにお花のレースが縫い付けられている可愛いデザイン。

しっかりした厚みのある裏起毛トレーナーです。



裾はペプラムになっていて、動くとふわっとゆれます。

下にレギンスを履いてもお尻が少し隠れるので安心です飛び出すハート



内側はふわふわの裏起毛。

真冬でも長袖インナーを着ない娘にピッタリですキラキラ



後ろはシンプルなので、滑り台などに引っ掛かる心配がなくて嬉しい♪



商品タグはこちら。




続いてピンク色の裏起毛トレーナー。

サイズは再来年用に130センチを購入飛び出すハート



ピンクが大好きな娘も喜んでました。



女の子は柔らかくて明るいカラーの洋服が多くて、選ぶのが楽しいですキラキラ


長男と次男は黒やグレー、ネイビーを好んで着るので…

娘にはなるべく暗いカラーは避けてますあせる



商品タグはこちら。



娘の冬物の服が全然無かったので、ちょっとずつ増えてきて嬉しいです飛び出すハート





本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね