初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき






おはようございます。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。






突然ですが我が家の長男は365日寒がり笑い泣き


そんな長男のために、しまむらの冬物セール中に買っておきたいものがあったので、連休前に2色買いしてきました気づき



しまむら購入品



アメリカの老舗メーカーHANG TEN(ハンテン)というサーフブランド波の商品です。


※ロゴマークの写真お借りしました。



HTTC裾リブロングパンツ

中黒

Mサイズ

値下げ価格 1089円



しまむらで以前買った裏起毛のスウェットパンツばかり履いてた長男。


ついに毛玉だらけになってしまって断捨離したので買い替えました気づき



左側の前ポケットあたりに足跡足の刺繍入り。

非対称な模様がオシャレ!



内側はなめらかな裏起毛。

ウエストゴム入りで、紐で調整するタイプです。



便利なサイドポケットと後ろポケット付き気づき



後ろは柄が無くてシンプルです。




商品タグはこちら♪



HTTC裾リブJロングパンツ

濃灰

Mサイズ

値下げ価格 1089円



こちらも形は黒とそっくり。



裏起毛は白色でふわふわ〜!



足元はリブなので、少し長めでもくしゅっと出来て長さが調節しやすいと思います。



もちろんポケット有り!



黒と違うのは、こちらは英語の筆記体ロゴになっていてよりスマートな印象です乙女のトキメキ


ちっちゃな足跡もちゃんとあります。



商品タグはこちら。



※現在のお値段と違う場合もありますのでご了承下さいアセアセ



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね