初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき









こんばんは!
前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。

 



最近また食品の値上げが凄いですよねえーん
お菓子もほぼサイレント値上げで、価格据え置きで内容量が減ってる。


我が家は子供が3人もいるので、お菓子が一瞬で無くなるためお菓子の値上げは死活問題でして…

なので節約でお菓子を毎日作ってますカップケーキ


昨日はこちらを作りました♪

  スノーボールクッキー



こちらはダイソーのスノーボールクッキーミックス粉を使いました気づき



使ったのはショコラ味とストロベリー味です。



スノーボールクッキーは特に長男が大好物なんですが、次男も好きで。

あっと言う間に無くなりました


材料はバターだけなので楽でおススメですよドキドキ




こちらはクックパッドを参考にして作りました飛び出すハート


  米粉のガトーショコラマフィン



しっとりしてて美味しかったです乙女のトキメキ

米粉を使ってるのも嬉しい。


舌下免疫療法をしてる長男のためにも小麦製品を控えたいので…ほっこり


レシピはこちら。


米粉はこちらを使ってます。




最後は次男の大好物のこちら気づき


たまごパン 



こちらはダイソーのたまごパンミックス粉を使いました♪



以前、店頭でたまたま値引きされてて75円の時に買って作ったんですが…


美味しかった!たまごパンまた食べたい!無いの?


と次男が何度も言っていてアセアセ

あれ以来ずっとダイソーで見かけなくて、やっと売り場で発見して作れました〜照れ


そしたら次男はすっごく喜んでくれて飛び出すハート

また たまごパン作って!

とリクエストされてしまったのでまた買いに行きます泣き笑い

たまごパン、甘くて美味しいのでおススメです♪



お菓子を沢山作ってもすぐに無くなるのは悲しいけどやっぱり嬉しい照れ



本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo


フォローしてね