初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき




おはようございます。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



今朝は雪が降ってきたので急いで長男を車で学校に送って行きました雪

毎日めちゃくちゃ寒いので腰にカイロ2枚貼りしてます。


 



また連休中の話ですが…
この日は家族と食べ放題に行って来ました♪

3年ぶりくらいなので嬉しかったラブ




コーデです。



ニット センスオブプレイス

デニム しまむら

ベルト SHEIN

バッグ ピンキー&ダイアン

パンプス ノーブランド



センスオブプレイスのニットは見えにくいけどスクエアネックです飛び出すハート





久しぶりにSHEINのベルトをしました。

ブラウンは売り切れでブラックのみ在庫有りです。






バッグはピンキー&ダイアンのキルティングバッグ。

赤を目立たせたくて他はベーシックカラーでまとめました気づき







子供達の列が出来てた わたあめ。

とっても大人気でした気づき




けっこう作るの難しかった〜!

なんだか変な形になっちゃいました。




人が多すぎたのとワッフルやソフトクリーム、わたあめを作りに何度も席を立ったのでアセアセ

いつものごとく慌しかったです。




しゃぶしゃぶは火鍋と鳥だし?の2種類の味で食べました。

牛肉と豚肉をたっぷり入れてお腹いっぱい。

美味しかった〜!






娘にワッフルを食べさせながら、自分も急いで食べました。

時間制限があるので時間がもったいない滝汗






私が頼んだお寿司。

気付いたら全部次男に食べられてました笑い泣き




リベンジでもう一回頼みました!

美味しかった〜よだれ




またまた わたあめ。

2回目はなかなか上手く作れた気がする!




長男と次男はソフトクリームを作りに行ったり、しゃぶしゃぶをもくもくと食べてました。
主人もお肉のオーダー等ありがとう照れ

慌しかったけど食べ放題に行って良かったです!


今度はスイーツ食べ放題も行きたいなよだれ



本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo


フォローしてね