初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


おはようございます。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



土日はほぼ出掛けずにお家でのんびり過ごしました。

本当は牛乳とか卵とか買いに行きたかったんだけど悲しい寒かったし雪がちょっと降ったので←言い訳


日曜日の夜だけちょこっとコンビニに行っただけでしたが楽しかったです飛び出すハート

夜のお出掛けは背徳感…娘も居ましたよ。



GUデニムジャケットコーデ


暖かかったいつかのコーデです。



デニムジャケット GU

カーディガン ハニーズ

パンツ ユニクロ

パンプス ハニーズ



デニムジャケットは何年か前のGU。

ピッタリサイズなので綺麗めに着れるのでお気に入りです飛び出すハート


ゆったりサイズも気になります。

ユニセックスなので息子と共用するのもいいかもニコニコ


流行りのクロップド丈も!

インナーはどうしましょう問題が…

でも可愛いですね。


春物のニットは何故か手持ちにグリーンが多くなる傾向のある私。



もっちりした生地のハニーズのニットカーディガン。

ボタンがパールのお花で可愛いブルー音符






ボトムスはユニクロのスマートアンクルパンツ。

以前出たものです。




サイズはMなんですがゆるくてあせる

落ちないけど油断したらインナーが見えるくらいなので、ベルトが必要かもガーン



癖でデニムジャケットの袖をまくってしまうんですが(大昔CanCamやnon-noを読んでました)

古い?ですよね驚き



また着方を考えます…



あと、これは私だけかもしれないですが。

腕まくりすると何故かジャケットから片方の服が出ます笑



そんな時はいつも服の袖口を内側に折り込んで着てます笑い泣き



パンプスはずっと履いてるハニーズラブラブ

長男の入学式用に買ったと思います。


ココピタが片方だけ出てましたあせる


私はこの時ココピタの浅履きを履いてました。
浅履きとやや深履きが使いやすいです♪
本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo