初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 

お洒落なスニーカー。





おはようございます。

前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございました。



先月しまむらで一目惚れしたブーツラブ

その時に買わなかったらずっと忘れられなくて…


またしまむらに行ったら売り場にいくつかあったので、試着して買って来ました!


※少し前の購入品なので売り切れている可能性があります。



Sラインリブニットショートブーツ

Lサイズ

中茶

値下げ価格 990円



キャメルカラーが綺麗なブーツ。

白ボーダーのリブニットが使われていて、カジュアルで可愛いですキラキラ



ヒールも高過ぎず低過ぎずでちょうど良い高さ。

チャンキーヒールなので、側溝にハマりにくくて安心ですむらさき音符


パンプスやブーツを何足も家の前の側溝でダメにしてきたので泣き笑い



しっかりしたリブニットなのでびろんと伸びにくそうです。



底の部分はきちんとギザギザがあって、雪が降っても安心ですね!


商品タグはこちら。



履きやすくて便利なサイドゴアブーツ気づき





本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo