初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で!/

イベントバナー


公式アンバサダーになりました気づき









こんばんは!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。


またアメトピに掲載していただきましたラブラブ




三連休の最終日は、朝から子供部屋の掃除とゴミ捨てからスタート!

小学校の理科の実験で作った工作が4つも残っててびっくりあせる

付けっぱなしの電池を外して工作を危険物に出したり、空き箱を処分しました。

手回しライトはまだ新しかったので災害用に取っておきました。


次男が作りかけのプラモデル(3個分が混ざってごちゃごちゃで無理)も潔く捨てました!



あとは洗濯した布団カバーを付けたり、冷蔵庫を移動して下のホコリを掃除したり、炊飯器や電気ポット本体も綺麗に拭きました。



外付け食洗機も移動して下を拭いたり、換気扇フードのホコリも拭いてスッキリキラキラ



そして築古のためコンセント数が少なく、延長コードが多くなりがちの我が家家

延長コードは主人が買ってくるので、古いものはこっそりと捨ててます。

変色してきたら捨て時だと思うので白がおススメOK



今回、思い切って延長コードを3つ外しましたが以外といけました!

ホコリがたまると火事の原因にもなるし、足に引っかかって怪我の原因にもなるので昇天


以前、義両親の住む一階でエアコンや延長コード部分にかなりホコリがたまっていました。

ブレーカーが何度も落ちて火事寸前でしたのでとっても危険です注意



洋服の断捨離も10枚くらい出来たので、近日中にリサイクルショップに持って行く予定ですウインク



連休だとついお金を使い過ぎてしまいますよねあせる

でも、家の掃除や断捨離をすると運も入って来るしお金も使わないので良いですよ飛び出すハート





さて、また前回のブログの続きになりますが…



しまむらで購入した可愛い娘服をご紹介しますラブラブ



あまりに可愛くてどちらか選べず色ち買いしたセットアップです目がハート


2セット THP✳︎切り替えプルオーバー+

110  中桃

セール価格 770円



裏起毛の柔らかい素材の厚手トレーナー。


トップスの胸元から下は、チュールが重なっていてとってもラブリーですラブラブ



後ろにもしっかりチュールが付いているので高見えします!




短パンは裾が広くなったデザインなので、履くと短パン感はあまり感じません。


裾から下着がチラ見えしそうなので、短パンの下にタイツかレギンスを履くのがおススメですキラキラ




上下セットだとコーデを考えなくて済むし、ワンピースと違ってアクティブに遊べるので楽ですねOK



商品タグはこちら♪




娘の着画ですラブラブ


4歳娘 

身長95センチ前後、体重14キロ

110センチ着用です。



タイツは西松屋、スニーカーも西松屋です。

靴は17センチを着用してます。

タイツは95か100センチです。









じゃがりこが大好きで離さない娘笑

裏起毛であったかいので、天気の良い日はアウター無しでOKでした!


2セット THP✳︎切り替えプルオーバー+

110  濃緑

セール価格 770円



色ち買いするほど可愛いセットアップ♡



昨日は掃除と断捨離でお家DAYでしたが、とっても可愛い娘のコーデを見れたので頑張れましたビックリマーク



ちょこんとしたリボンが可愛い…ふんわりリボン

ウエストゴムなので楽に履かせられました。

トイレでも1人で脱ぎ着できます。



少しゆったりした作りなので、今年の秋冬も着られそうですニコニコ


柔らかい裏起毛。

乾燥気味の娘も痒くならずに着ていました。



商品タグはこちら。



本当は550円まで値下がりしてくれるとありがたいですが、その頃には売り切れそうなので買いました滝汗

去年は底値を待ちすぎてほぼ買えませんでしたハートブレイク


しまむらの可愛い娘服のご紹介でした♪





実は連休前ですが、バースデイと西松屋にも久しぶりに行けましたラブラブ

また改めて購入品をご紹介しますねニコニコ



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね