初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物は楽天で/

イベントバナー


公式アンバサダーになりました気づき









こんにちは!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。


三連休最後の日に張り切って1人で大掃除をした我が家…
すごく綺麗になったけど私がフラフラになってしまって。
翌日は平日なのに5時間くらい寝てしまいましたふとん1
体力不足ですねあせる

起きたらかなりスッキリして良かったです昇天
つらい時や疲れた時はなるべく無理しないで休んで下さいね。




この日はしまむらのデニムスカートが履きたくて組んだコーデですラブラブ



コート ミーア

ニット ハニーズ

デニムスカート しまむら

ブーツ GRL

バッグ ケイトスペード



アウターは今は無きMIIA。

この時期はショートコートが便利ですラブラブ





しまむらのお気に入りのデニムスカート。

実は去年の夏物か春物なので生地がめちゃくちゃ薄いんです泣き笑い


なんとセールで770円でした。

110デニールのタイツを履いたら大丈夫でしたラブラブ






これだけ長い丈のデニムスカートが770円で買えるなんて、さすがしまむらですびっくりマーク



ショートブーツをそろそろパンプスにしようかな…





この日は娘と工作のイベントに行って来ました。


その後、ドラッグストアでお買い物中にかっこいい兄弟の子たちと仲良くなった娘。

私と違ってコミュ力が高くてびっくりびっくり



一緒にお菓子を選んだりお話してて可愛かった〜ラブラブ

帰り際に何度も

バイバーイ!またね!

と言ってて、また会わせたいと思うくらい良い子達でした笑い泣き

ありがとうねドキドキ




娘コーデ


ダウンジャケット ハッシュアッシュ

ニットカーディガン 西松屋

チュールスカッツ 西松屋

スニーカー 西松屋



ハッシュアッシュ、可愛くて好きなブランドでしたが終了してしまって悲しいあせる


花柄のダウンジャケットは女の子らしくて可愛いラブラブ

サイズは100を着てます。





この日初下ろしの西松屋のカーディガン

4歳でサイズは110を着ています。

ちょっとまだ寒かったかなあせる








西松屋のチュールスカッツは星柄のチュールスカートとスパッツがくっついたデザイン。

2年前くらいに買ったら大きすぎて、やっと着られました爆笑

サイズは110です。





最近娘のファッションが楽しくて仕方ないですラブラブ

私がもっと若かったらリンクコーデしたんですが、ミドフォーなので無理です滝汗

ボーダーだったらいける…かな?



しまむらと西松屋の購入品が溜まってるので早くご紹介したいですあせる



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね