初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中!/

イベントバナー


公式アンバサダーになりました気づき


気になる綺麗めジャケットやブラウス♡







こんばんは!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。



大好きなしまむらと西松屋の子供服の冬セール雪

本当は底値まで待ちたいんですが、去年は待ちすぎて売り切れてしまってほとんど冬服が買えませんでした滝汗

という事で、最近は娘の冬服を買いにしまむらと西松屋にちょこちょこ行っています。
バースデイにも行きました!

いくつか可愛い服をゲットできたのでまた改めてご紹介しますねラブ



コーデです。



ダウンジャケット イーハイフンワールドギャラリー

ニット オペークドットクリップ

デニム GU

バッグ ケイトスペード

ブーツ GRL



コーデがシンプルだったので一粒ネックレスを付けましたラブラブ

一つあると便利ですよ♪


すみません髪の毛が…あせる






デニムのGUのハイウエストスキニージーンズ。






春が近づくと淡い色が着たくなりますキラキラ

オペークドットクリップのニットはゆるっとした春ニットなのがいい!







つい手に取ってるダウンジャケット。


イーハイフンワールドギャラリーのものです飛び出すハート

残念ながらブランドが終わってしまったので大事に着ていますぐすん







大好きなブランドが終わっていくのは寂しいですが、時代の流れは仕方ないですね…ショボーン



本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね