初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\お買い物マラソン開催中!/

イベントバナー


公式アンバサダーになりました気づき









こんばんは!


前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございました。




三連休が始まりましたね〜。

今日は朝から大雨でしたが、娘とお出掛けして来ました!

しまむらと西松屋にも行けて大満足ラブラブ



お昼は巻寿司を作ったり、主人が焼き肉をしてくれたので楽できました気づき



コーデです。



コート ノーブランド

ニット GU

デニム しまむら

バッグ ケイトスペード

ブーツ GRL



ニットは去年のGU。



オフホワイト、ブラック、ブラウンの3色買いました飛び出すハート

サイズはMです。

もったいなくてまだブラウン着てませんあせる




デニムは昨年?くらいに購入した近藤千尋さんのフラッシュブルー。



薄いブルー&ハイウエストでお気に入りですキラキラ

太ったのでちょっとウエストがキツい笑






バッグはケイトスペード。



使用感有りますがまだまだ使います!

キャメルのバッグ可愛いですピンク音符





 



最近疲れると動悸がするようになった私滝汗


あまり無理はしたくないですがやりたい事が多すぎる。

娘に習い事をさせたいし、もっと遊びに連れて行ったりさせたい…


上2人の時はアラサーだったので体力があり、毎日散歩や土日も一日中遊んであげてたんですがあせる

ミドフォーママは大変です泣き笑い




本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね