初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\エントリーでポイントアップ!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


もうすぐバレンタイン♡







おはようございます!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。



昨日もまた朝から同じ病院に行って来ましたネガティブ

受診する科が違うので仕方ないですが自宅から遠いので大変でしたあせる
待ち時間もとっても長くて長男は寝てました
でも長男の鼻の術後の状態が良くて、次の通院までしばらく開くので良かったです音譜


   



1月の事ですがどうしても我慢できなくてしまむらに行って来ました泣き笑い



というのもスリッパが欲しくて…
家の中で走りながら家事をする事が多く、すぐボロボロになってしまうんですあせる

ちょうどしまむらで冬用の可愛いスリッパが安くなっていたのでご紹介します飛び出すハート


しまむら購入品





例によってスリッパ以外も買ってしまったので(しまむらあるある)袋が大きいですあせる



まず今回の1番の目的だった冬用スリッパ!

あまりに安くて2足買いしました笑



右側は思いっきりクリスマスっぽいですが…

でも家で履くので気にしません音譜

こちらのスリッパの良いところはこのヒール部分!



かかとにめちゃくちゃ厚みがあってびっくりびっくり


すぐにヘタりやすいかかと部分がクッションやウレタンで成形されてて硬すぎずちょうど良い快適さでしたラブラブ



23〜25センチなので、ちょっと大きめですが厚めの靴下を履くと気にならなかったです。



裏面はシンプルな布貼りタイプ。



履くとこんな風にヒールが高くて、床からの冷気の底冷えから守ってくれます飛び出すハート



商品タグはこちら。

550円は安すぎですポーン



こちらは柄違いのスリッパ音譜

良く見ると柄が左右で揃ってないですが、あまり気にならなかったです。


かかとだけじゃなくて甲の部分にもしっかり厚みがあるので、足を守ってくれる&暖かいですラブ



商品タグはこちら。

同じく550円でした!



しまむらでお得にスリッパが買えて良かったです。
他にも暖かい品を安く買えたので、また改めてご紹介しますねウインク







本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo

フォローしてね