初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\エントリーでポイントアップ!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


気になるチェスターコート♡





おはようございます!
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。



昨日は娘の誕生月ギフトをもらいに西松屋に行って来ました。

31日までだったのでギリギリでした〜あせる


※お写真お借りしました。


私は少し怪我をしてたんですが、店員さんが親切に優しく話しかけてくれて嬉しかったです泣き笑い


この日は他にも学校に行ったり、私の誕生日ケーキやマックを買ったり、実家に行ったりしました。




コーデです。


なぜか半目でした…笑い泣き


アウター エイミーパールバイパウダーシュガー

タートルニット ユニクロ

スエードスカート イーハイフンワールドギャラリー

バッグ コーチ



ファイバーヒートが見えてる…ガーン


ユニクロのリブタートルはウール100%でとっても暖かかったですハート




シンプルなコーデだったので、久しぶりにネックレスとブレスレットをしました♪


娘と居ると引っ張られるので1人の時しか出来ないんです泣き笑い

ちょっとした事でも気分が上がりますね!



ネックレスもブレスレットもプチプラです飛び出すハート


ネックレスはマガシークで数年前に買いました。

ブレスレットは数年前のしまむらだったと思います。



パールとクローバーのチャームが可愛いですハート






最近履いてなかったイーハイフンワールドギャラリーのスエードスカート。

冬が終わる前に履けて良かったです♪






雪がだいぶ溶けたのでパンプスを久しぶりに履きました。

ノーフォールのものでスウェードタイプの黒です飛び出すハート






保育園に娘をお迎えに行ってそのまま実家に寄りました。

西松屋の誕生日ギフトの積み木で父と遊ぶ娘♡



両親にケーキとハンバーガーを渡せて良かったですおねがい



帰宅してお風呂の時間にやっとこちらをハート



安くて簡単にキレイに染まるのでいつもパルティにお世話になってます!
ダークカラーは上品に見えるのでおススメ



やっと私の風邪が治ってホッとしましたが、本当に鼻水と咳が酷くて大変でしたあせる
喉も腫れてたし…
インフルやコロナも増えてきてるので気をつけないとガーン



本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo


フォローしてね