初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\エントリーでポイントアップ!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき






こんにちは!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。




雪が降って寒かったとある日。

この日は大事な約束があったので、暖かく見えてかつきちんとした印象のネイビーと黒でまとめました飛び出すハート

その後は大好きなしまむらでお買い物!

ワクワクが止まらなかったです。



コーデです。


アウター アルファキュービック

ニットワンピース GRL

タイツ しまむら

ブーツ GRL



太めのリブがカジュアルで可愛いニットワンピース。

生地も割と厚いので寒い日に助かります。

Vネックが寒い方はマフラーを巻くのがおススメです♪





ワンピースは私だと寸胴に見えるので、可愛いモデルさんの着画をどうぞハート


Vネックリブニットワンピース[rut616]
¥1,699(税込)



こちらはまだ在庫有りでした。



ワンピース色々♡




アルファキュービックのダウンジャケットは、ネイビーでショート丈なのでこの冬沢山着ています。


一枚持ってるとすごく便利です飛び出すハート




ライトダウンですがダウンジャケット色々♡






足元はいつものGRLのショートブーツでした。



そろそろブーツも飽きてきたけど、他のママさん達はまだまだブーツ履いてましたあせる





この日のしまむらの購入品はまた改めてご紹介しますねラブ

2月になったら可愛い春物を探しに行きたいです飛び出すハート


 

本日もお読みくださってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね