初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\エントリーでポイントアップ!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


こんばんは!
前回のブログも沢山読んで下さってありがとうございます。


最近は長男の通院で色々忙しくてしんどくなって寝込んだりしてましたネガティブ
おまけに娘の風邪をもらってしまい鼻水が止まらないです泣き笑い
鼻も詰まってて辛い…
長男と次男にも風邪がうつりましたが軽くて羨ましいあせる





まだ先週くらいの元気だった時に、しまむらの福袋解体品を見に行って来ました音譜


メンズコーナーとレディースコーナーで長男に似合いそうな服を買いました!



 

しまむら購入品




左側がレディース、右側がメンズです。

肩の落ち方やゆったり感がレディースの方がありますね飛び出すハート

レディースのLLサイズですがメンズのMくらいの大きさでした。



HKワークスアスレ

裏シャギーフードプルオーバー レディース

LL  濃灰

セール価格 990円



HKワークスロンドンのアクティブライフウェア

HKワークスアスレ。
初めてみましたびっくり
このブランドは知らなかったですあせる



いかにもなスポーツウェアではないので、普段着としてやちょっと走るのに手に取りやすいお洒落なデザイン音譜


寒がりの長男にピッタリの裏起毛で暖かく着られます。



後ろ姿もシンプルです。

見幅がたっぷりとってあって、レディースですがオーバーサイズ好きの長男に似合ってました



なめらかで肌触りの良い裏起毛飛び出すハート

私もMサイズがあれば欲しかったですがLLしかなくて残念です



商品タグはこちら。





ロゴスデイズ リップFLTR

メンズ M   中紺

セール価格 990円



こちらはアウトドアブランドのロゴスデイズ。

胸ポケットが良く付いてるイメージですがこちらにも付いています飛び出すハート



ポケットだけナイロンのような素材で、ロゴスデイズのロゴマークが入っています。

チケットや駐車券とかをサッと入れるのに便利ですね!



裾は重ね着に見えるようにラウンドカットのTシャツ素材の布が付いてます。

お洒落〜飛び出すハート



裏側は起毛しているので暖かいです。

後ろ姿はシンプルですが、裾から白Tがチラ見えするので爽やかニコニコ


細かいチェック柄が落ち着いたイメージです。



商品タグはこちら。




このあと実はしまむらのシューズコーナーで可愛い靴に出会ってしまいましてラブ


可愛い靴を2足もお買い上げしてしまったのでまたブログでご紹介しますね。


本日もお読みくださってありがとうございました。
それではまた!
kayo

フォローしてね