初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 


こんばんは!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。


お正月の後の三連休のとある日。
子供達を連れてワンオペで出掛けてきました!

あられや雨が降ったり風もすごくて外で遊べないので、室内で遊べるエンゼルランドに行きました飛び出すハート
ちょうどお正月のイベントをやっていて、娘が行きたい〜と言っていたんですニコニコ

本当はウィッシュを娘と観たかったんですが、余震がまだあるので何時間も座ってるのが怖くてあせる
落ち着いたらゆっくり観に行きたいです。





コーデです。



ダウンジャケット イング

ニット GRL

デニム GU

ブーツ ノーブランド



イングのダウンジャケットは首元がすごいボリュームです。

すごく暖かいので、今日みたいに荒れた天気の時に大活躍します飛び出すハート



似たダウンジャケットはこちら♡






デニムはGUです!

ネイビー64センチを履いています。




イベント会場では沢山の親子連れがいました飛び出すハート

会場ではいろんなお正月遊びが出来ました。


福笑いをしたり…


アンパンマン、しまじろうもありました♡


カルタ遊びをしたり…


他のご家族と一緒に遊ばせていただきました音譜


ダルマ落としをしたりしました!


結構難しくてダルマがすぐ落ちましたあせる


他にもコマ回しやけん玉もあって、次男と娘は楽しく遊んでいました!



帰りはパン屋さんでひとやすみ。

長男とパパにもお土産のパンを買って帰りましたドキドキ



アンパンマンのチョコパンが大好きなので、娘はめちゃくちゃ笑顔です笑




お正月中は焼き肉やお鍋の日が多かったので、顔がまんまるで身体が重いです笑い泣き


これがなかったら絶対もっと太ってました



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね