初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

 


イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 


こんにちは!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。


昨日は手術後の鼻の検査の為、長男と大学病院へ。

娘は保育園に預けたんですが、玄関で泣くかな?と思っていたら
「ママ バイバーイ!」
と元気に言ってて拍子抜けしました笑

4歳だと女子はもう大人なんだと知りました。
息子達の時は保育園でめちゃくちゃ泣かれた記憶が…魂が抜ける





いつかのコーデです。


急いでいたのでヘアセットが適当ですガーン


コート スローブイエナ

ニット アー・ヴェヴェ

バギーデニム GU

ブーツ セスト



めちゃくちゃ寒くてびっくりした日。

この日は少しセールに行ってスーパーに買い出しに行って来ました飛び出すハート



バギーデニムはGUのメンズです。

長男用に買ったんですが細すぎてまだ履けないので私が履いてます泣き笑い



28インチで私もブカブカなので、ウエストはボタンで調整してます気づき

990円だったのでグレー、ブラック、ネイビーの3色購入しました!


私の履いてるものは売り切れてしまったので、似たデニムはこちら♡



ブーツはこちら。



前回カットしてから2ヶ月で髪が伸びてきて扱いにくくなってきて…

縮毛矯正もだいぶ取れてしまいましたあせる



長らくロングヘアだった私。

11月にボブヘアにして一気に老け見えしたので、ミドフォーの髪型は難しいと実感しました無気力

今はセミロング目指して伸ばし中です。



私は白髪がほぼ無いのでいつもこちらを使ってます。




お正月明けの大学病院は混んでいて疲れました…無気力

移動時間も往復で1時間30分ほど掛かるので毎回大変です。

長男の病理検査の結果も問題無かったので一安心!


今後は鼻の中の傷の掃除をしに近くの病院にこまめに通う予定です。

そして来月も大学病院の予約を入れました気づき


舌下免疫療法も続けているので薬の管理が大変ですが、長男の為に頑張ります




本日もお読み下さってありがとうございました。


それではまた!

kayo


フォローしてね