初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

 


イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 


おはようございます!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。



元旦に子供達が両親と義両親にお年玉をもらったのでAmazonで注文しました。
地震や余震で外出出来なかったので悲しい


長男はスーパーマリオワンダーのパッケージ版を購入気づき
次男はリトルナイトメアのパッケージ版を購入音譜
2が出てるけど1が良いそうです!
と、こんな感じでした!
残りはお菓子を買ったりガチャガチャしたり貯金する予定です。


娘はまだ4歳で金額が少ないのでガチャガチャとお菓子を買って終わりそうです。
↑お正月中に4歳になりましたラブラブ


Switchのソフトは地震の影響で配送が数日遅れるとの事でしたが、予定到着日より1日遅れで届きました!
配送業者の方々、大変な時にありがとうございますお願い



長男と次男はやっと昨日で宿題を終わらせたので一安心です昇天

長男にマリオ面白い?と聞いたらポケモンばかりやっててまだやってないそうです…




とはいえまだ余震があるのでまだまだ気が抜けない日々…


スーパーで水の在庫がほぼ無くなっていたので買い置きしたいです。



備蓄用の長期保存食材も買って、普段からローリングストックできるようにしたいです。




本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね