初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき

 





おはようござます!
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。

今朝もかなり揺れて身の危険を感じました…
強い余震が続いております。





12月からずっとSHEINのカートに商品を入れたままだった私…
トコジラミが心配で買うのを控えてましたあせる
気分転換にエイッとお買い物しました!




SHEINではお得なクーポンがよく発行されるので助かります

購入品はこちら飛び出すハート










履歴を見て気付いたんですが今回14個も爆買いしてました昇天

高い物は買っていないので大丈夫です←



キッチンステッカーや壁紙は家具に貼りたくて購入。


壁紙シールは巾木に貼る為ですが5つも買ってました笑


電気ショックのゲームは次男が喜びそうだと思って購入飛び出すハート


シャーペンの芯は長男がボキボキ折るので長めの100本入りを買いました。


便座ハンドルはお洒落で一目惚れ。


トイレ掃除タブレットは紫ですごい色だけど楽そうで使ってみたくて目がハート


ベルトはひっくり返したらブランド物に見えそう…!


他にも沢山商品があるのでSHEINはおススメですドキドキ







我が家のニトリのソファーは今年で4年目です。

だんだん汚れが取れなくなってきたのでカバーを注文しました。


ちなみにニトリのアウトレットで買ったカウチソファーです。

とても大きいですが買って良かったですドキドキ




お洒落なカウチソファー色々♡




あとはテレビ台にニトリのキャビネットを使っているんですが、イメージを変えたくてグレーの壁紙も買いました。


我が家の物はこちらです。


家具を買い替えるのはお金が掛かるので、飽きたらイメージを変えてかしこく家具を使い続けていきたいです照れ



本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね