初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、4歳の娘のママです。

159センチ44キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\エントリーでポイントアップ!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき





こんにちは!
前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。


地震で怖い思いをして始まった2024年のお正月。
私はあれから普段と変わりなく生活をする事でなんとかリズムを取り戻しております。


そんな中、お肌のお手入れに新しく加わったのがこちら飛び出すハート
年末にAmeba Meisterさんに頂きました。

ありがとうございます目がハート


ポーラ リンクルショット
ジオ セラム プロティアン


元旦前後に撮ったので写真がお正月ですみませんあせる

地震で大変だったのでアップが出来ませんでした…





こちらはプロテイン配合*1の美容液です。

豊かな表情*2をサポートし、たくましく満ち満ちた*3肌を目指します。


✳︎1プロテイン配合:複合保湿成分Sプロテインリキッドの構成成分である加水分解ローヤルゼリータンパク液

✳︎2豊かな表情をサポート:角層の柔軟性のこと

✳︎3満ち満ちた:うるおいによる




クリーム状の美容液が、顔のすみずみに心地よく伸び広がる軽やかな感触で、やわらかさとハリ感を両立したベールが表情にフィット気づき




クリームが乾燥による小じわを目立たなくしてくれますドキドキ(効能評価試験済み)

有効成分:グリチルリチン酸2K(肌アレを防ぐ)


無加工のミドフォーの肌で汚くてすみません!


こちらは洗顔後の化粧水の後に使用します。

朝・夜に1回1プッシュ使用で約60日も使えますびっくり


1回2プッシュ使用で約30日なので、特に乾燥の気になるこの季節は2プッシュずつ使うと良さそうです!



肌の表情圧に着目した、業界初の処方「モーションフィットベール」


伸び縮みする性質のベールが表情の動きにフィットすることを目指した「モーションフィットベール」を開発し、採用しているので大笑いした後のシワも気にせずに済みますニコニコ




無加工なのでシミ&毛穴がひどくてすみませんあせる


ベタつくかな?と思いましたが、なめらかでスルリと肌にフィットしてびっくりしました!



肌のすみずみまで美容液を届ける「プロティアン ショットデリバリー処方」


保湿成分配合の美容液を肌のすみずみまで届けるため、プロティアン ショットデリバリー処方を開発し、採用しています。



乾燥するこの季節にご褒美ケアをプラスして、自信を持って春を迎えられそうですニコニコ


Amebaさん、素敵な商品をありがとうございました。



本日もお読み下さってありがとうございました。
それではまた!
kayo

フォローしてね