初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\エントリーでポイントアップ!/

イベントバナー

 

公式アンバサダーになりました気づき


おはようございます!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。


クリスマスやM-1も終わり、SASUKEも放送されてどんどん年末に向かっていく日々。
子供達が冬休みに入って、早く過ぎて欲しいような過ぎて欲しくないような…
年が明けたら忙しさも懐かしいのかも?
ぼーっとできる自分の時間が欲しいです泣き笑い




先日、いつもお世話になっている方から立派なお歳暮返しを頂きました乙女のトキメキ




今お値段を見てびっくりポーン

多分こちらかも…

2つセットで頂いたのでお値段は2倍ですアセアセ

1つは義両親に渡しました。



立派なサシが入っていて美しいお肉。



ちょうどニトリですき焼き鍋を開封したところだったのですき焼きにしましたドキドキ

焼き肉やすき焼き、鍋は私が準備すると主人が作ってくれます。

後片付けをしてくれたら完璧ですが魂が抜ける



IH・ガス火 すきやき鍋(tasty 26cm)

商品コード 8941983



https://www.nitori-net.jp/ec/product/8941983s/

お値段なんと1192円ですビックリマーク



似たお鍋だとこちら。




すき焼きの向こうに主人のスマホとフリースジャケットが置いてありますあせる


YAMAZENの卓上型IHを使ってコタツの上で食べましたもぐもぐ

操作パネルが見やすいし簡単&安いのでおススメです



私はお餅が大好きなのでいつもは切り餅を買っています餅

HIKAKIN餅を作るのに便利です気づき

簡単なのにめちゃくちゃ美味しいです!




ですが今回は初めてスティック餅を買ってみましたビックリマーク

そしたらすぐ柔らかくなるしトッポギみたいで美味しかったですよだれ


次の日もすき焼きにしてたっぷりとお肉を頂きました。

まだまだあるお肉…

明日は焼き肉?すき焼き?

幸せな悩みです飛び出すハート



沢山食べる時はいつもコレ!

大幅に体重が増えなくなりました。


大人のカロリミットもあります。


冬休みはお菓子、ジュース、牛乳の消費量が半端無いです絶望

買いだめしないと…アセアセ




ホームベーカリーでふっくらパンも2斤焼いておきました!


あとはカレーを作っておいたので大丈夫だと思います魂が抜ける
毎日メニュー考えるのが大変すぎて給食のありがたみを感じます…!


保育園は明日からお休みなので、子供達3人が毎日いるとなるとますます賑やかになりそう笑




本日もお読み下さってありがとうございました。

それではまた!

kayo


フォローしてね