初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きなkayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘のママです。

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート



\大感謝祭開催中!/

イベントバナー

 




おはようございます!

前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。



ある日、長男が突然
プロコンが壊れた!
と言ってきたのでAmazonで早速注文しました笑い泣き
高かった…

長男は手術と入院をするので、これで入院生活を乗り切って貰おうと思います。

壊れたプロコンは私が分解して直そうかな…笑い泣き


息子達のSwitchの壊れてたキックスタンドも2つ購入。
めちゃくちゃ簡単で2秒で付けられました笑

これを付けないとホコリが入るので壊れてたらぜひ付けて下さいね。

Switchって壊れやすすぎやしませんか?
本体も1台壊れたし左右のコントローラーも3個壊れましたアセアセ
もちろん息子達の使い方が悪いと思いますが、もっと丈夫に作って欲しいです…お願い



SDカードリーダーの部分も壊れて読み込まなかったので私が直しました。
交換したらSDカード読み込みました!

こちらが安くて良かったです。
こちらでホコリを除去しました!



作業には2時間くらい掛かったのでもうやりたくありませんタラー

こちらの動画が分かりやすいです。



SDカードリーダー部分はホコリが溜まりやすいので、最初からSDカードを指しておいた方がおススメですハッ



↓こちらは家にあったミニプラスドライバー。

Switch外側のカバーを開くのに使いました。



似たものだとこちら気づき


Switch修理キットは使いやすくて便利だったので買って良かったですラブ




長男に習字道具を無くしたと言われポチ。
どうやったらあんな大きい物を無くすの…ガーン

部屋中探しても無くて、中学校にも置いてなかったそう。
次無くしても絶対買わないからねムキー
一万円かと思ったら案外安くて助かりました。


ついでにおやつもポチ飛び出すハート
ゼリー大好きな次男と娘はいつも食べたがるので切らさないようにリピ買いしています。


熱湯に混ぜるだけなので簡単に作れますパフェ
こちらもおススメ!


とうとうSwitchの修理が出来るようになってしまったので、もはや何でも屋の気分です


他にも戸の建て付けを直したり、鍵穴に油差したり、プチリフォームもしていて…
来年はリビングの壁紙を全部貼り替えたいです飛び出すハート



本日もお読み下さってありがとうございました。
それではまた!
kayo


フォローしてね