初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート
 

こんばんは!


前回のブログも沢山読んでくださってありがとうございます。

今日は朝から雨が土砂降りでびっくり。
どんより雲で空も暗いですが、雨好きな私は元気ですニコニコ
あと娘も傘が好きだから雨の日も元気元気!ですあめ


220円だったしまむらのトップス



昨日しまむらと西松屋に行ったんですが、信じられない価格のトップスに目を奪われてしまいびっくり


試着せず即買いしました。


※この日は朝風呂に入ったので、服の写真にたまに髪の水滴が落ちてしまってますあせる



カタアキボーダーハンT

M  中水色

セール価格 220円


こんなに可愛いトップスが220円なんて!

とびっくりしましたがしまむら店内ではスンッ…としてました笑



後ろはシンプルで、肩開きとは分からないデザイン。


前の両肩部分は割と開いてますが、横幅が狭めなので大丈夫←



生地はしっかりと厚みのあるカットソー。


肌寒いけど蒸し暑いこの時期にピッタリ気づき



透け感も全くありません。


肩開きは端っこの方なので、インナーはブラキャミでもブラだけでも全然チラ見えしません。



首元はあまり開いていないので、アラフォーの寂しい首と胸元が見えなくて嬉しいですラブラブ


商品タグはこちら。



他にも肩開きトップス色々。







お洒落って本当に沼ですね。
もちろん楽しい沼の方ですラブラブ

これからもしまむらの安いお洋服で気分を上げていきたいです!


本日もお読み下さってありがとうございました。
それではまた!
kayo