初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ44キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート
 


おはようございます!

前回のブログも見て頂いて
ありがとうございました。



昨日は夏休みのイベントに
次男と娘と行っていました音譜


ではコーデです。


急いでたので髪がぐちゃぐちゃ、、、


ブラウスハニーズ

ボトムス アメリカンホリック

サンダル GRL

バッグ マイケルコース



トップスは袖のタックがふんわりした

ハニーズの麻調ブラウス。


Sですがかなりゆったりしてます!

ホワイト、ネイビーの3色買いしてますピンク音符


私のブラウスは昨年のものなので

似たブラウスはこちら。






久しぶりに履いたアメリカンホリックの

スキニー寄りのストレートデニム。

ちょっと太ってしまってキツいショック


痩せないと、、、と思いつつ
炊き込みご飯をめちゃくちゃ食べてしまいましたあせる



私のは昔買ったものなので
似ているデニムはこちら。



サンダルは去年のGRL。

クリアサンダルの存在を忘れてて

あまり履いてませんでしたガーン


とっても可愛いので

8月中は出来るだけ履きたいです!



可愛いサンダル色々。




すっかり疲れてしまい、
ブログをアップできずすみませんでしたあせる

またイベントの詳細は
後日ブログに書きますね!





さて、ふと見ると主人のGUの

フェイクレザースニーカーが痛んでいたので

急いでワークマンへ。


私が買い直すと言ったら、

あれっ?そんなだった?

と言ってたので危ない危ない不安


時期的にレザー系のスニーカーは

ほとんど置いてなかったので

帰ろうかと思ったところ、

こちらが目に飛び込んで来ました!



アスレシューズライト

27.0  黒

980円(税込)



すごくしっかりしたスニーカー。

980円なのに全然安っぽくなくて

3900円くらいに見えましたビックリマーク



ぷっくりとした英字が

貼り付けられていてお洒落!


そして足を擦って歩く主人は

靴底がすり減りやすいので

ピッタリの底のギザギザ具合飛び出すハート



そしてスニーカーで仕事に行くので

雨やぬかるみも大丈夫そうです。


スニーカー自体はメッシュなので

靴は濡れますがあせる



主人は黒が好きなので

靴底のゴム部分も真っ黒希望でしたが

売り場には無かったですあせる


でも、これを買ってから

毎日履いてくれてますラブラブ



そして何と言っても

このお値段!!!


税込980円は太っ腹過ぎますポーン



主人はかかとを踏んだまま履いて

すぐにスニーカーが痛みやすいので、

このお値段はとても助かりましたお願い



以上、ワークマン購入品でした。



他にも気になるスニーカー色々。




本日もお読み下さって

ありがとうございました。


それではまた!


kayo