初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ45キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート
 


こんばんは!


前回のブログも読んでくださって

ありがとうございます。


今日は午前中1時間ほど
娘と公園で遊んで来ました。

誰もいなくて貸し切り状態、、、


曇り時々雨でしたが汗かきましたあせる


最近暑くて公園で遊んでいなかったから、
とっても嬉しそうな娘を見て
来てよかった!と思いました爆笑





さてお盆前の事なんですが

しまむらに行って来ました〜!



店員さんに聞いたら、

「もう売り切れたら入荷しないです」

と言われたので、無くなる前に

買っておきたかった品があったんですラブラブ



それはこちら!




長男の海パンとタオルセット。



スポーツタオルは何枚か持ってますが

海やプール用の大きめタオルは

バスタオルしか持ってなくてあせる


自動ドア前のワゴンに入っていたのを

見つけた瞬間カゴinしました!



タオルセットストライプ

濃紺

2200円(税込)



透明なトートバッグに入った

大判バスタオル2枚とフェイスタオル2枚のセット。




一瞬マイクロファイバーのような感じかな?

と思いましたが、

きめ細かいタオル地でした爆笑


マイクロファイバーはあまり子供達が

好きじゃないので良かった!


他にもマンステラ柄?もありました。

違ったらごめんなさいお願い



商品タグはこちら。



ポリエステルピーチペイズリー柄ハーフパンツ

M  中黒

1089円


長男用の海パンです!

Mサイズにしました。


小学校時代のものは小さすぎてあせる

次男のお下がりに回しました



入り口近くの1番目立つ通路のラックに

海パンがいくつか掛かってましたが

Mはこれ1点しかなくて驚き


長男は黒が好きなので黒が買えてラッキーでした!



ウエストゴムと紐で調節できます。

長男は身体がほっそいので助かります。



ポリエステルなのでシワにならないし

早く乾きそうで嬉しいラブ



商品タグはこちら。



もしかしたらもう売り切れてるかも

しれないので

しまむら店舗に問い合わせてみて下さいあせる



他にも気になる海パン色々。




今年は一度も海やプールに行けていないので

主人の仕事などが落ち着いたら

行けると嬉しいです波



本日もお読み下さって

ありがとうございました。


それではまた!


kayo