初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ44キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート
 
 

おはようございますニコニコ



昨日は次男の自由研究の手伝いをして

長男の宿題をチェックしたら

どっと疲れました



保育園時代は体力を使って大変でしたが

学校の宿題も大変です、、、泣



娘はまだ保育園なので

小学校に上がったら宿題×3で

もっと大変になるのかな絶望

今から恐ろしいです。






前回のブログはこちら。



この後で追加購入した品を

店舗に取りに行って来たので

ご紹介します飛び出すハート





UVカットオーバーサイズブルゾン
ブラック M
990円で購入しました!


サイトでは売り切れなので
似たブルゾンはこちら。




薄手なのにしっかりとした造りで

驚きましたあんぐり

オーバーサイズなので

Mでもかなり大きいのかなと思いましたが

ゆったり目でダボダボし過ぎず

お洒落でしたむらさき音符


用途に合わせてフード有り、無しに出来て

コードでバルーンシルエットにも。


チャックとボタンで

しっかりと閉める事が出来るので

肌寒い時の羽織りにもピッタリ。


ポケットも付いていて

サイフやケータイ、車のキーも

持ち運べる便利さも。


ブラックは透け感をあまり感じず

高見えすると思います。

UVカット機能付きで良い事ずくめ飛び出すハート



息子と兼用して着たいですが

息子に取られるかも?知らんぷり



重ね着用にキャミソールも。

サテンキャミソール

ブラック S

590円で購入しました。



サイトではブラウンのみ在庫有りですが

店舗にはあるかも?



ブロガーさん達が

こぞって買っていたので真似っこしました笑



まだ試着のみですが、

肩紐は細くてお洒落な上に

長さ調節も出来るしびっくりあんぐり




生地もとてもしっかりしていて

透け感も無いので高見えします飛び出すハート


以上、ジーユーの追加購入品の

ご紹介でした。



今回は思った以上に高見えしたので
驚きましたあんぐり
今は暑いので秋になったら使いたいと思いますむらさき音符



本日もお読み下さって
ありがとうございました。

それではまたウインク

kayo