初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ44キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート


おはようございますニコニコ



私が今1番大好きなアニメ
音符青のオーケストラ音符
まさに青春!って感じの内容に
毎週ドキドキしながら見ています。
ちょっと屈折した青野くんが大好きです!
美しいオーケストラ音楽も癒されますラブ


一緒にアニメを見てる娘も

音楽好きになりましたピンク音符



こちらのピンクのバイオリンを

購入してあげました。

喜んで弾いていますデレデレ





という訳で、先日娘と2人で

星空のおんがくかい

行って来ましたハート


この日は雨だったので長靴履いてます。


娘コーデむらさき音符

ワンピース 西松屋

ヘアゴム ダイソー

アナ雪長靴 西松屋



ファミリーコンサートなので

子供連れの方ばかりで安心でした。



プラネタリウムだったんですが

天球に大迫力の映像が流れて

演奏ともリンクしていて

とても楽しめました流れ星



演奏中は娘も良い子にしてくれて

音楽を聴いていたので助かりました拍手



また色々な音楽を聴きに行きたいです。



本日もお読み下さって

ありがとうございました。


それではまたウインク


kayo