初めまして!​

インテリアやお買い物が大好きな
kayoです。
 
中学生の息子、小学生の息子、3歳の娘を育てていますおねがい

159センチ44キロ

いつもいいね、やフォロー
ありがとうございます飛び出すハート
 
 
こんばんはニコニコ


今日は長男が部活の大会に行くので
6時前に起きてお弁当作りをしました!


荷物の最終チェックもして
6時30分に学校に送り出しました。


でも熱中症のニュースをテレビで見たので
一日中気が抜けませんでしたあせる


長男が無事に夕方帰宅した時は
若干日焼けして黒くなってましたが
元気で安心しました泣き笑い

大会楽しかった〜
と言っていたので良かったです!





さて、今日は私の買ってよかったものを
ご紹介します飛び出すハート


 私の買ってよかったもの

 

◾️シカマスク


もう何回もリピートしています!

翌朝もしっとりするのでオススメですドキドキ


シワを改善する為には保湿が大事なので

毎晩使っています



 

◾️ザプロテイン SOY 1キロ


美容とダイエットの為に飲んでいます。

ダマになるのが嫌なので

お湯で溶かして飲んでいます飛び出すハート


飲みやすいのでオススメです。





◾️ドライフルーツミックス1.4キロ


ヨーグルトに混ぜたり、

小分けにして持ち歩いて小腹が空いたら

食べたりしています。


大容量なので何度も買わずに済むのでお得です!

しかも美味しいです飛び出すハート







◾️プラセンタ原液100%


私が好きなYouTuberさんが

洗顔後に原液を付けています

と言っていたので

真似して買いました!


使われているのはもっと高級品だと思いますがあせる

私は安いものを惜しみなく使っています。


化粧水の前に使うのがポイントです乙女のトキメキ






 

これらは全て私が愛用しているので、

良かったらぜひ一度試してみてください飛び出すハート




本日もお読み下さって

ありがとうございました。


それではまたウインク


kayo

 

>みんなのランキングを見る<