こんばんは
昨日は断捨離スイッチが入り、コートの整理やジャケットの場所変更などをしていました。
タグ付きで秋からハンガーに掛かってるブラウス、中古で買ったきりそのままのワンピース、
毛玉がひどいニット、
くたくたになったダウンジャケット、
タグ付きの丈が長過ぎるスカート、、、
私は物持ちが良いくせに、服が大好き過ぎて気づけばクローゼットがいつもぱんぱんに
娘の服もかなり増えたので、サイズアウトした物も含めてメルカリやリサイクルへ回す予定です。
この日は寒すぎて買い物にも行かず、次男の習い事の送迎だけしました。
しかもマスクをいい事にノーメイク
トップス ジーユー
ボトムス しまむらグレーデニム
前髪をセルフカットしたら、失敗して変になっちゃいました。
シースルーバングにして誤魔化します。
早く伸びますように
夜はやる気スイッチが入り、
麻婆豆腐、味噌汁、小松菜の胡麻和え、マカロニグラタン、たまごサンド、茹で枝豆、あげパンシュガーを作りました!
明日は料理しなくて済むようにして、断捨離を進めていきたいと思います。
本日もお読み下さってありがとうございました。
それではまた
kayo