はじめまして!              インテリアコーディネーターのkayoです。                   現在小学生の息子2人、1歳の娘を育てています!  私の自己紹介→こちら           いつもいいね やフォローありがとうございますラブラブ


連休疲れが出てしまい
少しだけブログをお休みしていました。
お休みしている間もブログに遊びに来てくださって
ありがとうございましたおねがい




今日はどうしてもお話ししたい事があります
それは連休太りについて。




私は連休中バーベキューやテイクアウトのピザ、
お惣菜に頼ったりして
お出掛けもほぼせずに自粛しておりました。


なんなら3日間ピザなんて事もアセアセ
このままではせっかく産後ダイエットしたのも水の泡びっくり


でもピザを食べる時、私にはマイルールがあるんですビックリマーク


それは、
①ピザは一回の食事につき
1カットor2カットピザ
②飲み物はお茶お茶


これだけでかなり体重の増えが抑えられて
500g増で済みました左矢印結局増えた


その500gが40代になると代謝が落ちて
なかなか落ちないんですガーン


そんな時はいつもエプソムソルトを入れた
半身浴に頼っています。



こちらはもう何年もリピートしていて、
熱めのお風呂に5杯ほど入れると
かなり汗が出ます!


2.2キロだとあっという間に無くなるので
私はいつも4キロの物を購入していますアップ


半身浴で汗が出にくい方は
入浴前に水分を取ると
沢山汗が出るのでオススメですドキドキ
調子の良い時は一度の入浴で500g痩せます。


でも、せっかく痩せたからと言って
お風呂上がりにちゃんと水分を摂らないと
脱水症状になる危険性があるので
きちんと水分を摂って下さいねハッ


勿論ジュースはダメです。
ミネラルウォーターかお茶がベストですグッド!


私はこの半身浴のおかげで
連休中に45キロまで増えた体重も
何とか44キロ後半に戻せましたビックリマーク


体重をキープする為にこちらのサプリも
服薬しています。

けれどお腹回りと二の腕に肉が付くようになり、
ピタピタした服を着ると
太って見えるようになってしまいました笑い泣き



もしかして筋力が落ちたたからかも?と思い、
家でエクササイズ出来る商品もポチしました。



体幹を鍛える為にソファーの上や床に
こちらを置いて座っています。

早くぷよぷよのお腹が
引っ込んで欲しいです


あとは夜たまに腹筋をやったり
開脚ストレッチもしていますグッド!


何事も継続は力なりと言うので
サボらずに続けていきたいと思いますアップ






本日もお読みくださって
ありがとうございました!


それではまたウインク


kayo