こんばんはおねがい

インテリアコーディネーターのkayoです。

 

 

現在小学生の息子2人、

1歳の娘を育てています!

 

 

私の自己紹介→こちら

 

 

いつもいいね や

フォローありがとうございますビックリマーク 




今日のお昼は大好きなプレバトを
ご飯を食べながら見ました爆笑



特に夏井先生の俳句コーナーが
お気に入りですドキドキ



先生の俳句ライブにも行った事があるんですが
ハキハキとした話し方や
面白く分かりやすい俳句の説明が
とても楽しくてますますファンになりました!
たまには俳句、作ってみたいです音譜





さて、娘が10ヶ月になった
2020年10月の頃。


頭をごっつんしてしまうので
こちらをしまむらで買いましたドキドキ


セーフティクッション。
700円が300円に値下がりしていました。



こちらのサイトは色んな種類があって
ギフトにも良いと思いますビックリマーク


先日しまむらに行ったら
卓球のラケット柄?が
100円位で売られていましたびっくり



価格破壊過ぎますあせる



これを背負わせると、
いくらのお寿司が部屋を
歩いているように見えて可愛かったですラブ


10ヶ月の時の娘。また会いたいドキドキ
クッションは1ヶ月程使ったら
もう歩いても倒れなくなったので
使わなくなりましたあせる



さっき撮影の為に引っ張り出して
背負わせてみたら
めっちゃ可愛いかったので
もう少し使いたいと思いますアップ



お昼寝中の娘。
と、ベビーヘルメット。


今はもう使っていませんあせる
撮影の為に出しました。



私はこちらのヘルメットも
生後10ヶ月の時に購入しました。
1ヶ月程しか使わなかったんですが
ピンクのミニーちゃん柄が可愛いですラブ

娘があごヒモで遊んでしまうので、
娘の頭の上で結んでから
カポッとはめていました。
写真は上で結んでおります。


一歳の娘に被ってもらいましたドキドキ



10ヶ月の時でもスポッと抜けなかったので
このやり方は良いなと思いましたビックリマーク
ただしオススメはしませんあせる



こんなに可愛いベビーヘルメットが
あるんですね!
皆さんも、赤ちゃんの頭を
ガード出来るクッションは(短期間ですが)
あると安心ですし、
安いので使ってみて下さいね音譜




最後に、最近とても好きな
インテリアショップさんをご紹介します。

リグナさんですラブ



例えばこちらの商品は、
LDKに置いても圧迫感が無い
リモートワーク用のデスクです。

インテリアにすっと馴染む
お洒落なデザインです。



お子さんがリビングで勉強する時用として
購入される方も多いそうですビックリマーク



鉛筆、教科書、連絡帳等を
ダイニングテーブルに置いておくと
いちいち食事のたびに
片付けなければならないのは
面倒ですよねあせる



こちらのデスクなら
勉強道具をまとめて置いても
邪魔にならないし、
勉強もはかどりそうですねビックリマーク


良かったらサイトを
チェックしてみて下さいね。




本日もお読み下さって
ありがとうございました!



それではまたウインク



kayo