おはようございますウインク

インテリアコーディネーターのkayoです。



現在小学生の息子2人、

生後7ヶ月の娘を育てています!



私の自己紹介→こちら


 

いつもいいね や

フォローありがとうございますビックリマーク



昨日は用事で1日外に出ていて
疲れてしまいましたあせる



ブログの更新も
お休みさせていただきました。



深夜まで食べたい物を食べていたら
500g体重が増えてしまって
今朝  焦っています叫び


と、そんな時に
2ヶ月待ちしていた商品が
グッドタイミングで届きました!


EMS 腹筋ベルト 
SLOTRE EMS





もちろん、そっちーさんのブログを見て
購入しました爆笑



早速開封しましたビックリマーク
コンパクトなボックスに、
説明書やトレーニング方法、
パッド一式やリモコンが入っています。


これなら持ち運びしやすくて
旅行やリモートワークでも
使いやすそうですおねがい


パッドはとっても薄いですキラキラ



ひと昔前だと、
ジェルを塗らないとダメで
いちいち拭き取ったり
コードが絡まったりしてしまい
使わなくなるパターンでしたが
これなら続けられそうです音譜



充電ケーブルやリモコンも
付属しています。


リモコンもコンパクトですアップ



充電ケーブルが1つしか無いので
手持ちの物を使って
2個同時に充電しています。



充電満タンかどうかは
分かりづらいですが
お安いので仕方ないですねあせる


まだEMSは充電中なので
お菓子を食べながら待っています。 
太る原因びっくり

甘くてサクサク食感で美味しいですキラキラ



またEMSを使ったらレポートしますね!



本日もお読みくださって
ありがとうございました音譜


それではまたウインク


kayo