おはようございますウインク

インテリアコーディネーターのkayoです。



現在小学生の息子2人、

生後7ヶ月の娘を育てています!



私の自己紹介→こちら

 

 

いつもいいね や

フォローありがとうございますビックリマーク




今日も焼けるように暑かったですね滝汗



洗濯物がすぐ乾いて
嬉しいんですが
干すときは暑くて地獄です炎


熱中症には
くれぐれも気を付けてください!




昨日は迷いましたが、
夏休みだし結局ワンオペで
息子達をプールに連れていきました。
一時間ちょっとだけでしたがあせる



施設は感染対策や密を防ぐ為に
ガラガラだったので
安心しました爆笑



私は娘といたので
プールに入らなかったんですが
めちゃくちゃ汗だくになりましたあせる



それでは今朝の体重です。


久しぶりに43.1キロまで
減りました。


忙しくて夜ご飯を
ほとんど食べなかったのが
原因だと思いますびっくり



お昼もアイスだけ
だったかも知れませんダウン
夏バテになってしまうので
今日はしっかりと
朝ご飯を食べました。





実は夏休みに入ってから
洗濯物たたみと
食器洗いを教えたので
ずいぶんと体が楽になりました。



先日は朝食のホットケーキを
長男に焼いてもらいました照れ




娘の食事のお世話も
忙しい時に子供達に
手伝ってもらっています。



掃除機かけも
お菓子の食べこぼしをした時などは
お願いしています。



私が子供の頃に
畑仕事や田んぼ、家事も手伝っていて
とても辛かったので、
これまで子供達には手伝いは
させてこなかったんですが



我が家の旦那さんが
ほとんど家事や育児を
手伝わない人なので
それが  ぎっくり腰や肋骨のひび、
肋骨骨折(長男の時)に繋がったので,,,



息子達に積極的に
家事を手伝って貰っています!



イケダンになってくれれば
母は嬉しいですアップ



本日もお読みくださって
ありがとうございました!



それではまたウインク



kayo