おはようございますウインク

インテリアコーディネーターのkayoです。



現在小学生の息子2人、

生後7ヶ月の娘を育てています!



私の自己紹介→こちら

 

 

いつもいいね や

フォローありがとうございますビックリマーク



昨夜は夜中 娘に授乳してから

何だか眠れなくて

とても寝不足ですチーン




リビングで寝ていても

娘に髪の毛をむしられるので

落ち着いて寝られません,,,叫び




プールへ行きたいですが

コロナも気になりますし

まだ迷っていますあせる

娘のフリフリ水着を買ったので

本当は行きたいです,,,




さて、この時期楽しいのが夏のセール。

皆さんは何か買いましたか?




先日の話ですが

セールチェックを兼ねて、

自宅から遠くて中々行けない

しまむら系列の子供服ショップ

バースデイに行って来ました!




なるべく買わないようにと
思っていましたが、
可愛すぎてこんなに
買ってしまいましたドキドキ


セール品で激安の物ばかりですあせる
他にもロンパースを一着買いました。



購入したロンパースは
下着コーナーにありましたが、
普通に外にも着ていけそうな物です。



それがこちら音譜


アンドエト というブランドの物です。
多分オリジナルブランドだと思いますアップ



初めてくすみカラーの
新品ロンパースを買いましたチュー


肩のフリルがボリューミーで
とっても可愛いですドキドキ



胸部分が花のクロシェパーツ?に
なっているデザインもありました!



ブルーですが優しい色合いです。
とても気に入ったので
色違いが欲しくなってしまい、
翌日またバースデイに走りましたニヤリ



サイズ感ですが、
7ヶ月の娘でも、80センチを
ガバガバにならずに着れました。



ベビーヘアバンドも買いました。
値下げではなく定価でしたが
一目惚れでしたラブ


可愛いくすみピンクドキドキ
こちらのサイズ感は少しゆったり目で
7ヶ月だとたまに頭からずれて
落ちて来てしまいましたあせる



1歳頃にはぴったりになるかな?
ビッグなリボンに
乙女心を鷲掴みされましたドキドキ



くすみベージュのサンダル。
390円に値下げされていました。


秋冬に履いてもおかしくない
落ち着いたカラーのサンダルです。
靴下を履いても可愛いかと思いますてへぺろ



今人気のテータテートという
ブランドだそうです。 



テータテート専用の洋服売り場は
あまりにも可愛すぎて
全部買い占めたい位でした。



夢の女の子ママになれて
本当に嬉しいですビックリマーク



散財しそうになったので
早々と退散しましたがあせる



ベージュのリボン付きヘアゴム。


190円ならいいかな?と
自分の物を買いました。
娘に狙われて撮影大変でした,,,



最近ずっと暑くて
1つ結びかお団子ヘアばかりなので
可愛いヘアアイテムが欲しくて。



重なった細いリボンが可愛いですドキドキ



離乳食とモコモコソックス。


離乳食は、早速出先で使いました。
お湯と混ぜるだけでいいので
とっても楽チンでしたニヤリ



洋服は昨年の物?が
セールで値下げされていましたが
特にグッと来る物が無かったので
スルーしました。



以上、バースデイで厳選して買った
セール品等でしたドキドキ



でも、また9月になったら
絶対に行きたいと思います!
可愛いくすみワンピースが
買いたいですビックリマーク



本日もお読みくださって
ありがとうございました!



それではまたウインク



kayo